Heaven+Hell masters
studioimage bluebar
ホーム・ニュースPRICEミュージシャンプロフィール・使用機材CONTACT
ご発注から納品までの流れレコーディング素材の作成についてファイルの転送方法faq bluebar

吉田穣 Guitar/Bass

Profile
高校入学前にギターを手にする。スタジオミュージシャンに興味を持ち、高校卒業とともに上京、 専門学校に2年通った後、キーボーディストの五十嵐宏治に師事。師匠のアレンジ曲のプリプロ ダクションで数多く演奏する機会に恵まれ、一流プロのアレンジ、曲を吸収し、その経験をもとに ギターサウンドを前面に生かした作曲、編曲を得意としている。また、ピック弾きのベースプレイにも定評がある。 近年、オンライン上でのデータのやりとりで低予算かつハイクオリティーな トラックを短時間で作るノウハウを確立し活動の場を広げており、年間100曲以上のレコーディングをこなしている。

レコーディング実績(抜粋)
・LASTGASP アニメ弱虫ペダルOP「Determination」(サウンドプロデュース)
・CANOUE 「ルチカ」(ギター)
・伊藤 賢治 モンスターハンター10周年 コンピレーション・アルバム (ギター)
・岩崎良美 アルバム「シクラメン」(ギター、ベース)
・i☆Ris 「Color」 「らむねサンセット」 (ギター、ベース)
・志方あきこ 「終の果て」 「Ta Fatie」(ギター) 「各種BGMレコーディング」
・PETIT IDOLM@STER 「カンゲキハッピーエコロジー」 (ギター、ベース)
・Asriel インディーズ、メジャー含め90曲以上の楽曲に参加(ギター、ベース)
・アニメ モノクロームファクター キャラクターソング 洸(cv.小西克幸)「Dive」(ベース)
・PS2ゲーム ARIA~蒼い惑星のエルシエロ~ エンディング曲「花ノ咲ク星」(ギター、ベース)
・アニメ「タユタマ」OP曲「The fine every day」(ギター、ベース)
・綾音 「Arrival of Tears」(ベース)

ライヴ、TV出演(抜粋)
・水谷豊 ・世良公則 ・コブクロ ・manzo ・和田アキ子 ・泉谷しげる ・SMAP ・石井竜也 ・つんく ・渡辺美里 ・安部なつみ ・松田聖子 ・Lucian Bee’s ・ 篠原美也子 ・Asriel

使用機材
・エレクトリックギター

Fender USA EricJohnson Stratocaster, Gibson Lespaul standard, Musicman Luke, Godin LGXT, Musicman JP7
・アコースティックギター
Martin D-28, Guild D-35, Crews memory of sonoma classical
・ベース
:Fender USA Jazzbass 1975, Musicman Bongo
・DAW
Steinberg Cubase
・アンプシミュレーター
Kemper Profiler, Line6 POD HD500, Overloud TH2, IK Multimedia Amplitube ,PositiveGrid BIAS
・アンプ
EVH 5150-3, Egnater TOL100, Marshall JMD100, Orange Jim Root Terror
・エフェクト
E/H Graphic Fuzz, E/H soul food, Ibanez SD-9, Providence Velvet comp, P.E.I COB, MXR microflanger, Fulltone ultimate octave, RMC wizard wah, TC SCF, TC G-system, Cusack screamer fuzz, Digitech Whammy, Carlmartin Plexitone, BOSS MO-2 ... and more

参考音源




studioimage
bluebar
Copyright Heaven+Hell. All rights reserved.
Heaven+Hell players, Tokyo Japan
特定商取引方に基づく表記